とうとうバレンタイン。男性陣にプレゼント、頑張りました。

カテゴリー │はまぞう

今日はバレンタインデーですね!
あいにくの天気ですが、通勤途中の電車内で女性の荷物が多いのが印象的でした。
皆さん昨晩は頑張ったようですね(*'▽')

さて、私もこれまでひたすら、作ったパンやケーキの画像をブログにアップして女子力をアピールしてきた(?)ため、このイベントを無視するわけにはいきません。

今日は、はまぞうを運営するシーポイントの男性社員全員に、食べ物を作ってきました。
普通のチョコやスイーツでは他との差別化ができない!ということで、今回はパンにしました。

作ったのは2つ。

まずはハート型で作った食パンです。
事前に試作ができず、いきなり本番でした。

140214_1

パンがきれいに型どおりの形に膨らむか心配でしたが、きれいなハート形になってくれました。


もう一つ、以前配って好評だったココショコラも作りました。

2014/01/15
【手作りパン】ココショコラ
ココアパウダーと刻んだチョコレートを生地に練りこんだパンを作りました。
ココアとショコラなのでココショコラです。


これらをラッピングして完成です!

140214_2

さて、皆さん喜んでくれるでしょうか??
あげるほうもドキドキです。



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
ご馳走さま!
ありがとう、美味しかったですよー
また楽しみにしています^^
Posted by ののの at 2014年02月14日 19:21
>ののの様
ありがとうございます(*'▽')
また作ってきます!!
Posted by ふぢかふぢか at 2014年02月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうとうバレンタイン。男性陣にプレゼント、頑張りました。
    コメント(2)