風邪をひいた可能性が微レ存

カテゴリー │日記仕事

朝から喉が痛いので舐めています。
風邪をひいた可能性が微レ存

お腹を出して寝たからでしょうか(´・_・`)

また「体調管理しっかり!」とか言われそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日手洗いうがいしているのに〜!!

今日からシャツをインして寝たいと思います。

ブログをご覧の皆さんも、夏風邪には十分お気をつけくださいませ。

(この記事は、リニューアルされたスマホ管理画面から投稿しました。)


同じカテゴリー(日記)の記事
五感で涼を得る
五感で涼を得る(2014-07-27 20:00)


この記事へのコメント
ふぢか さま

こんにちは
先日はコメント有難うございました。
粉もの大好きな私はこちらの美しい手づくりスイーツとパンの画像に
目を奪われてしまいました!

咽喉 早くよくなるといいですね。
どうぞお大事に(^^)
Posted by ♪ うた声 掛川 ♪♪ うた声 掛川 ♪ at 2014年07月24日 18:20
>♪ うた声 掛川 ♪ さま

コメントありがとうございます!
早く回復してブロガーの皆さまのお役に立ちたいです!!

よろしければ、これからもこちらのブログをご覧になってやっていただけると幸いです(*^◯^*)
Posted by ふぢかふぢか at 2014年07月24日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪をひいた可能性が微レ存
    コメント(2)