スターバックスリフレッシャーズ・トリプルオレンジ

カテゴリー │グルメ

スターバックスで働く友人に勧められたのがこれ。

130729

リフレッシャーズというシリーズの「トリプルオレンジ」です。

本当はトールサイズで注文しようと思ったのですが、店員さんに「氷が多いのでグランデがおすすめです」と言われ素直にグランデを注文しました。
(少し推されると弱い消費者ですね)

ただのオレンジジュースなんだからすぐできるだろ~と待っていると、店員さん、何やらシェイクしている模様。
ただのオレンジジュースじゃなかった……!

なんでも、シェイクして冷たさを増しているのだとか。確かに冷たくて後味さっぱり。
少しほろにがで暑い日にはぴったりの適度な甘さです。文字通りリフレッシュできる飲み物ですね。

グランデだと大きいかしら?と少し不安だったのですがゴクゴク一気に飲み干してしまいました。
今度はライムも試してみたいと思います!



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スターバックスリフレッシャーズ・トリプルオレンジ
    コメント(0)