ご卒業おめでとうございます。

カテゴリー │日記大学

この土日には出身大学の学位記授与式(卒業式)が行われました。

私が卒業したのはちょうど1年前。早いものです。

たまたま成績がよいほうだったので表彰されたりしました。
140323
レンタルですがお気に入りの袴で。

さて、後輩の皆さま、ダブっていた同年の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
これから先、不安なことも多いでしょうが、あまり気負わず、頼れるものは何でも頼りつつ頑張ってください。
遅刻魔だった先輩たちもなんとか定時出社できています(よね?)。
いざとなればどうにでもなります。グッドラック!


タグ :卒業式

同じカテゴリー(日記)の記事
五感で涼を得る
五感で涼を得る(2014-07-27 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご卒業おめでとうございます。
    コメント(0)