【おしごと】週末のおすすめイベント情報はじめました

カテゴリー │はまぞう仕事

「はじめました」と書くと「冷やし中華はじめました」が思い浮かびます。
そろそろ食べたくなる季節ですね~(っ´ω`c)

さて。
10日ほど前から、週末のおすすめイベント情報というブログの更新を行っています。

140627


静岡県西部で週末に行われるイベントの情報を、その週にゲットして、週末は楽しんでくださいね!という趣旨のブログです。

タイムラインにこのブログを登録しておくと、その週のイベント情報が、自分のタイムラインに定期的に流れてきます。

こんな感じ。


タイムラインについてはこちらから!
お気に入りブログが読み易い新機能「はまぞうタイムライン」をリリースいたしました。
http://news.hamazo.tv/e5227232.html

はまぞうの会員でない方でも、FacebookやTwitterのアカウントを使うことでタイムラインを見ることができますよ!

というわけで、週末のおすすめイベント情報をよろしくお願いいたします<(_ _*)>



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【おしごと】週末のおすすめイベント情報はじめました
    コメント(0)