はまぞうメディアラボ、オープニングイベントを開催します!

カテゴリー │はまぞう仕事浜松スマートフォン

入社1週間が過ぎ、第一の壁にぶつかっています、ふぢかです。

電話が取れません(´;ω;`)

新入社員たるもの、会社にかかってきた電話は率先してとらなければならないということはわかってはいるのですが、あと一歩が踏み出せません。

トッティさんtakahashi01さん、しおりんさんにも
「取りなよ!」
と言われるのですが、手が固まってしまいます。
すでに会社にかかってきた電話をバンバンとっている同期のTakuyaくんには
「ふぢかさんが取ってくれないから~!」と怒られてしまいました。ごめんなさい……
(百人一首なら取れるんですけど)

明日は諸事情により電話が取れる状況にはいないので、
明後日こそは取ります!!!

さて本日は、会社の近くのお店に、あるチラシとポスターを配ってきました。

はまぞうメディアラボ、オープニングイベントを開催します!
(チラシの上3分の1と下3分の1は私が作りました!)

先日もご紹介したはまぞうメディアラボ。
【過去記事】


今度はどなたでもお気軽にお立ち寄りいただけるイベントを開催することになったので、そのご案内でした。

4月17日(水)の10時から16時の間であれば出入り自由。
入場は無料です。
野菜やスイーツの販売、先着50名様へのプレゼント、抽選会やスマホ相談会など、盛りだくさんの内容となっています! 
詳しくはこちらのブログ『はまぞうメディアラボ最新情報!』http://mlab.hamazo.tv/)をご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

【4月10日追記】
とうとう社長にも「電話取れないの~?!」と言われてしまいました。明日は取ります。



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
電話、みーんな通って来た道だから大丈夫!
でも最初の一歩は自分で踏み出すしかないから、そこが緊張するよね…。
安心して電話が取れる環境はつくるので、一緒に乗り越えましょう!

(奥の手のプレッシャーがあるけれど、それはまだ隠しておくね。。。がんばれ!)
Posted by しおりんしおりん at 2013年04月09日 23:47
>しおりんさん
ありがとうございます……
奥の手を使われないように頑張ります(`・ω・´)
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうメディアラボ、オープニングイベントを開催します!
    コメント(2)