メディアラボでブロガーオフ会開催しました!

カテゴリー │はまぞう仕事

本日4月16日、はまぞうメディアラボにて、メディアラボオープン記念のブロガーオフ会を開催いたしました!

私ふぢかは、しおりんさんとともに司会を務めました。
はじめてのオフ会でいきなりの司会。
緊張しましたが、ブロガーさんたちのあたたかいお言葉のおかげでどうにか頭が真っ白になる事態は避けられました。
とはいえまだまだです。精進します!

オフ会ではブロガーさんの自己紹介やメディアラボの紹介を間にはさみながら、スパ3世さんにお願いしたお料理を食べながらおしゃべりを楽しみました。
初めてお会いする方ばかりでしたがみなさんお優しくて助かりました。
(私のブログを読んでくださっていた方もいらっしゃいました。ありがたや~!)

どの方も「はまぞうをやっててよかった」と仰ってくださっていて、こちらとしてはこれ以上嬉しいことはありません。
本当は今日お会いした方を全員このブログで紹介したいところなのですが、それはまた後日ということで……

さて、今日来ていただいたブロガーさんへのおみやげははまぞうどら焼き
メディアラボでブロガーオフ会開催しました!
あんこがたっぷり入っています。
お願いしたのはいさごやさん。
はまぞうでもブログを書いていただいています。いさごやさんのブログはこちら→(http://logodora.hamazo.tv/

本日初披露ということで、スタッフも興奮気味。
私がおみやげ用の袋につめる作業をしている間、シュウスケさんをはじめとする飢えたグルメな社員(が寄ってきては「袋を開けて写真を撮ろう」「スタッフとして味見をしなければ」などと食べようとするので
いくら先輩方でも食べたら激おこぷんぷん丸ですよ!!
と注意しました。

本日お越しいただいたブロガーのみなさま、ありがとうございました!
まだまだ至らないところは多いですが今後ともよろしくお願いいたします♪
お持ち帰りいただいたどら焼きはぜひ写真を撮ってブログにアップしてくださいね~!!



さて、明日4月16日は、ブロガーさんでなくても気軽にご来場いただけるオープニングイベントを開催いたします。
(もちろんブロガーさんも大歓迎です!)

スイーツやお野菜の直売・似顔絵のブースがございます。
また、お食事券が当たる抽選会とスマホ相談は開催時間中ならいつでもご参加いただけます。
時間が合えば最近CMに引っ張りだこのあのゆるキャラに会えるかも!

10時から16時の間であれば出入りは自由となっております。
先着50名様にはプレゼントがございますのでお早めに!)
みなさまぜひはまぞうメディアラボにお越しください! 詳しくはメディアラボのブログをチェック。



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
スムーズな司会で、緊張していたなんて見えませんでしたよぉ~。
ステキなスペースが出来て、今後はさらに地域密着型ブログとしての広がりが期待されますね!
これからもよろしくお願いします(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年04月17日 00:50
>サプリメント管理士さま

ブロガーオフ会へのご参加、ありがとうございました!!
そう言っていただけると嬉しいです~!
いろいろと貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またいつでもメディアラボに遊びにいらしてくださいね♪
次お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月17日 13:58
司会進行お疲れさまでした!!
また遊びにいかせてもらいますね~!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年04月17日 16:19
>行政書士鈴木さま

ブロガーオフ会へのご参加ありがとうございました!
オフ会ではもっといろいろとお話伺いたかったです。。。またの機会に是非!!
いつでもメディアラボに遊びにいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月17日 17:19
昨日はお疲れさまでしたー!!
司会も全然緊張してるように見えなかったですし、、落ち着いていて すごいなーって思いました!!
ブログでの交流も楽しいですが、直にお会いしてお話すると、ぐっと距離が近づく感じがしますっ♪
自分の知らない世界のお話を聞くのも刺激になるので、はまぞうさんには大変お世話になってます(笑)
はまぞうブログ書いてなかったら、ふぢかさんみたいに20歳も年が違う人と知り合う設定ないですもん(爆)
激おこぷんぷん丸も初耳でした(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by akicomakicom at 2013年04月17日 20:21
>akicomさま

コメントありがとうございます!
確かに老若男女との出会いがあるのははまぞうの魅力ですね。
今回のオフ会ではakicomさんのようなステキな大人の女性に出会えてよかったです(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月18日 17:36
先日はお会いできて嬉しかったです^^
hamazo どら焼き超美味しかったです!
超おこぷんぷん丸、使ってる人初めてみたー!笑
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月18日 22:01
>ゆかよさま

コメントありがとうございます! 私もお会いできて嬉しかったです♪
hamazoどら焼き、お気に召していただけたようで何よりです。オープニングイベントでも好評だったのでまた作りたいと思います。次もぜひゲットしてくださいね!
(ぷんぷん丸はネタです!w)
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月19日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メディアラボでブロガーオフ会開催しました!
    コメント(8)