プレミアム四角いプリンのケーキを食べてみた

カテゴリー │はまぞうグルメ

もともとのくせ毛が今朝からの雨で広がってしまい、テンションが下がりぎみです。

こんなときは安くて気軽に楽しめるコンビニスイーツ!

お昼休みに会社近くのローソンで買ってきました。

ウチカフェスイーツのプレミアム四角いプリンのケーキ
プレミアム四角いプリンのケーキを食べてみた
雨でわちゃわちゃしたせいで少し形が崩れてしまいました……。でも四角い。

はまぞうの兄弟であるてぃーだブログで始まった、ローソン沖縄女子部のブログを読んで前々から気になっていたので、買えてよかったです!

同期のTakuyaくんはすでに買っていた件。)

ともあれ実食!

パッケージを開けます。
プレミアム四角いプリンのケーキを食べてみた

スプーンで掬います。

プレミアム四角いプリンのケーキを食べてみた

外側のスポンジケーキと内側(と上部)のプリンを一緒にぱくり。

おいしい~(*´艸`*)

とろとろのプリンとやわらかいスポンジが口の中でハーモニーを奏でます。

下まで行くと、上にもあったほろにがカラメルが出てきます。
後味が甘すぎなくていいですね~!

150円(税込)で手軽なのが魅力的。
また食べたいですが200kcalオーバー……(´・ω・`)
とろけるプリンを毎日食べていたら太ってしまったという過去があるので控えめにしたいと思います。

さて再び告知です。
本日4月24日の18時から、はまぞうでUSTREAMの番組が始まります。

【過去記事】
2013/04/23
【24日18時から】あなブロ!【毎週水曜放送】
静岡県西部のポータルブログとしておなじみのはまぞうでUSTREAMの番組が始まります。
番組タイトルは『今夜はあなたのブログが主役です!』。
略してあなブロ。


今日はスイーツでも食べながら、『あなブロ』、チェックしてみてくださいね♪



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレミアム四角いプリンのケーキを食べてみた
    コメント(0)