朝からお仕事の家康くん

カテゴリー │生活浜松

今朝、浜松駅の改札前でお仕事をする出世大名家康くんを発見しました!
後ろ姿を激写!



お供の皆さんとこんなものを配っていましたよ。
A4ファイルとポケットティッシュです。
(これからの季節、ポケットティッシュはありがたいです。)



浜松市では手紙と電話の両方で、心の悩みを相談できるそうです。

私ならこういうものは友人に相談しますが、年を経るにしたがって友人に相談はしにくくなってきますよね。
そういうときなら利用してみてもいいのかもです。



同じカテゴリー(生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝からお仕事の家康くん
    コメント(0)