ニューカマー登場から1週間。どうする先輩。

カテゴリー │はまぞう

はまぞうを運営するシーポイントに、先週から新しいメンバーが加わりました。

140408

オオハシくんつーちゃんです。
(似てなくてごめんなさい汗
二人とも4月1日以前からアルバイトとして働いてくれていました。

さて、二人が入って、とうとう私は先輩になってしまいました。
先輩としてかっこよくビシバシいきたいところですが、そういうことは同期入社のTakuyaくんに任せたいと思います。
これまでの経験上、しっかりしていない先輩(私)に後輩がツッコミを入れる、というパターンのほうがうまくいくのです。たぶん。

ブロガーの皆さまへ。
これから皆さまとお会いする機会もあると思いますが、お手柔らかにお願いいたします。

新人二人へ。
今日で正式入社から1週間ですね。
まだまだ慣れないこともあると思いますが、先輩をどんどん頼って楽しくやりましょう。
あ、電話は可能な範囲で取りましょう。
先輩も言ってます
私は反射神経が鈍いので負けます。

☆オオハシくんのブログ『プログラマーオオハシの日記』
http://pg0084.hamazo.tv/

☆つーちゃんのブログ『はまんちゅブログ』
http://tkmt.hamazo.tv/


タグ :はまぞう

同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
似顔絵を描いてくださってありがとうございます!
電話対応はまだ研修受けただけの仮免状態なので
社内研修を受けて本免を獲得したら頑張ります!
まだまだ皆さんに教わることばかりですが、
少しずつお世話になったことを返していけるよう頑張ります!
Posted by つ ー at 2014年04月08日 19:04
>つーちゃん
コメントありがとうね!
私も負けないように頑張りますよー(*ノωノ)
Posted by ふぢかふぢか at 2014年04月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューカマー登場から1週間。どうする先輩。
    コメント(2)