チャーミーを発見! womo5月号

カテゴリー │はまぞう浜松

家族で食事に行った先で何気なく手に取ったフリーマガジン『womo』の5月号。



これまた何気なく開いた24ページ。



ちゃ、チャーミー!!!

「地元で働く“イイ男”を紹介」する『ハマ男リレー』というコーナーで、はまぞう動画でおなじみ、チャーミー黒柳が紹介されていたのでした。

その後友人にも「womoに職場の人載ってたでしょ!」と言われました。
影響力すごいです……。

家族で出かけたことと友人に会ったことについてはまた後日書きます( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャーミーを発見! womo5月号
    コメント(0)