アムール・デュ・ショコラで自分用ご褒美チョコをゲット!

カテゴリー │浜松グルメ

遠鉄百貨店新館で昨日まで開催していたアムール・デュ・ショコラ

140216_1

皆さんは行かれたでしょうか?

私は2回行っちゃいました(*´ω`*)

そこで自分と家族用に買ったのがこちら。

140216_2

ゴンチャロフのアニマルショコラです。

イヌバージョンとネコバージョン。

140216_3

140216_4

かわいいです。

あとは、一度は食べてみたかったゴディバ。

箱がおしゃれでいいですね~!

140216_5

中身ももちろんかわいいです。

140216_6

5粒で2100円(税込)とは……さすがゴディバです。

どのチョコレートもかわいいだけではなくちゃんと美味しかったです。

他にもたくさんお店があって、全てのお店を制覇したいくらいでした。

また来年も行きたいです(*'ω'*)



同じカテゴリー(浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アムール・デュ・ショコラで自分用ご褒美チョコをゲット!
    コメント(0)