まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!

カテゴリー │はまぞうブロガーさん仕事グルメ

本日ご紹介するのはまるたか農園さん桃太郎トマト

こちらは今朝の朝食。添えれば市販のサラダも一気に華やかに。

まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!

先日のはまぞうメディアラボオープニングイベントで出店していただいた際に購入しました。
まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!

一人暮らしなので、購入したときは「3つも食べられるかなあ?」と少し不安もあったのですが、飽きのこない味だったので毎日食べて、最後まで食べきりました。

なぜか私の周囲にはトマトが苦手な方が多いのですが(もったいない!)、このトマトなら食べられる気がします。

トマトが苦手な方の中で、かなりの割合を占めるのが「食感が苦手」という意見(ふぢか調べ)。

まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!

このトマトは実際食べてみても、中のゼリー状の部分が少なめで食べやすかったです。
苦手な方も試してみる価値あり。

まるたか農園さん、おいしいトマトをありがとうございました!

まるたか農園さんのブログはこちら→【http://yoccha.hamazo.tv/

さて明日27日と明後日28日には、まるたか農園さんにもご協賛いただいている
『第4回 家康楽市 春の陣in浜松出世城』が開催されます!

我々はまぞうスタッフも2日間お手伝いさせていただきます。

今回私は初めてのお手伝い。緊張しますが頑張ります!

本日も少し準備を手伝わせていただきました。

成功を祈ってスタッフで東照宮までお参り。
まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!

私が伺うのは2日目の日曜日。浜松城公園でお会いしましょう!



同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるたか農園の桃太郎トマトは肉厚で美味!
    コメント(0)